ヘラクレス ヘラクレス

2004年度
2006年度
2007年度




Dynastes hercules hercules
No. 001 002 003
購入時 初令 初令 初令
♂♀ --- --- ---
06/03/31 前蛹 羽化 ×



No. 産地 累代 孵化日 親サイズ
2005_001〜003 グアドループ F2 05/03/下旬〜4月上旬 ♂148mm(WF1) ♀72mm(WF1)


 2005年01月25日(火)

 遂に我が家に来た第一号のDHH_02♂が無事に羽化しました!
 サイズは140mm位で角が太い!
 見てください!長くてカッコ良いわけではないですがマズマズですね!

 Dynastes hercules hercules

 2005年02月05日(火)

 先日羽化したDHH_02♂の兄弟のDHH_03♂も無事に羽化しました!
 何と!オシリを入れないでも145mm、オシリを入れると152mmもあります〜!
 「やり〜!!」と言いたい所ですがオシリを入れなければ145mmですからね・・・。
 この♂は先日羽化した76mmの巨大♀とペアリングしたいと思います。
 右の画像はDHH_18♂でブルー系ですがなかなかのスタイルですね〜!

 Dynastes hercules hercules Dynastes hercules hercules

 2005年04月05日(火)

 親種ブルー系統のDHH_18♂の色が出てきました!
 凄く綺麗なグレイでした。
 所持しているデジカメは色が濃く出てしまい綺麗な状態を写せなのが悔しいです。
 色々な角度の写真を載せて見ます。
 今までのモスグリーンとは薄さが違いブルーではなくグレイに近い感じです。

 Dynastes hercules hercules Dynastes hercules hercules

 2005年04月08日(金)

 ♂156mm*♀72mmのWF1別系統の子供であるDHH_29♂、DHH_30♂が羽化しました。
 写真はDHH_30♂ですが全♂共に全く親のサイズは受け継いでいないようです。
 良い所で
130mmちょっとです・・・大型系統と言う程ではないですね〜。
 系統であればソコソコのサイズは引き継ぐでしょうから・・・。
 右の写真は兄弟の大した事ない羽化間近のDHH_31♂です。

 Dynastes hercules hercules Dynastes hercules hercules

 2005年04月28日(木)

 昨日、148mmDHH♂成虫を購入させて頂き
 知り合いになったばかりの方から
 最強の兄弟からのF2幼虫を3頭頂きました。
 どんな成虫が羽化するか楽しみです!

 Dynastes hercules hercules

フレーム表示

Copyright (C) 2003-2007 hisuzuki. All rights reserved.