ケンタウルスオオカブト

2003年度
2005年度


Augosoma centaurs
管理番号 画像 産地 累代 詳細
AC No.3 Augosoma centaurs カメルーン WILD(B1) 2004年11月29購入
2004年12月10日★




80mm
AC No.4 Augosoma centaurs カメルーン WILD(B2) 2004年11月29日購入





48mm
AC No.5 Augosoma centaurs カメルーン WILD(C1) 2004年12月16日購入





85mm
AC No.6 Augosoma centaurs カメルーン WILD(C2) 2004年12月16日購入





55mm


 2004年01月24日(土)

 Aペアが★になっていました。
 今回は採卵無しでした。
 もう少し産んでくれることを期待していたのですが・・・。
 残念です。

 2004年02月02日(月)

 先日採卵した卵が孵化し始めました。
 孵化していたのは4頭で、卵は2個・・・後は駄目でした。
 かなりのハズレ♀でした・・・。

 2004年11月29日(月)

 本日、80mmアップペアが到着しました。
 ♂は元気抜群で♀も眼中にありません。
 交尾器が飛び出したまま外側に折れてるのが心配ですが価格が安かったのでOKでしょう!
 ♀があまり元気がないので去年の二の舞にならないか心配です。
 今シーズンはあと2、3ペアは購入しなくては!

 Augosoma centaurs

 2004年12月10日(土)

 先日購入したばかりの交尾器の異常な♂がもう★になりました・・・。
 採卵してみましたが♀も最悪で卵0個。
 ★になった♂の飛び出した交尾器を見て驚きました!
 正常な♂はお腹に向かって交尾器が伸びますが
 この♂は奇形のようで交尾器が外側に向かって伸びていました。
 けして捩れていた訳ではありません・・・不思議な事もあるものですね〜!
 それにしても毎年ケンタはハズレばかり・・・トホホ・・・。

 2004年12月16日(木)

 またまた購入しちゃったのですが・・・やっぱり呪われている!
 今回は♀の左中足、右後足が完全に符節麻痺!
 左中足に至っては今にも千切れそうでブラブラしちゃってます!
 いや〜ネットって怖いですね〜!
 現物見ないで虫買うのは止めよう!

 Augosoma centaurs

フレーム表示

Copyright (C) 2003-2007 hisuzuki. All rights reserved.